坐骨神経痛に手術は不要

坐骨神経痛を始めとする腰痛に、手術の必要は無いと
中川式腰痛治療法 では述べられています。

著者の中川卓爾氏は、阪神タイガーストレーニングコーチ、女子プロゴルフ協会の
契約トレーナーといった経歴を経て、延べ50万人もの患者さんを救ってきたといいます。

その経験の中で、沢山の医師と知り合い、治療法も沢山見てきたといいます。

しかし、そのどれもが一時的な治療でしかなく、手術をしたとしても痛みを取り除くことはしても、
腰痛の原因を完治させることは無いというのです。

生ゴミが腐って虫がわいてしまったら、生ゴミを捨てますよね。
病院での医療は、虫がわいている生ゴミを横目に、虫退治しているようなものなのです。

そこで中川卓爾氏は、腰痛の根本から完治させ、再発を予防するストレッチを 中川式腰痛治療法 でご紹介しています。
坐骨神経痛や椎間板ヘルニアなどといった腰痛のそれぞれの原因から、 それぞれにあった治療法を、動画を交えて紹介されています。

中には手術を受けて尚再発し、車椅子を使わなければ生活できなくなってしまった
患者さんをも、なんと90日で完治させたというのも、うなづけます。

inserted by FC2 system